日本酒仕入れました!!(5月30日)

本日は13時より22時までオープン致しております♪

明日と明後日は定休日です(o_ _)o

来週より6月いっぱいの #営業時間 は、
火曜日~土曜日 
17時オープン~
23時(L.O22時30分)クローズ
となります!!

そして、新しい #日本酒 を入荷致しました!!


★#IceBreaker( #アイスブレーカー )
の顔といえば #涼しげなペンギン 。とにかくロックで旨い。氷の溶け具合にしたがって温度とアルコール度数がエンドレスに変化し、それにともなう味の変化の楽しさもエンドレス。”Ice Breaker”は英語で「 #場や雰囲気を和らげるもの 」の意味。

☆#黒龍・#特吟
#精米歩合50% ・ #低温発酵 された大吟醸クラスの #コストパフォーマンス に優れたお酒です。
「黒龍」を飲みつくした人が 最後に行き着くアイテム として評価が高い、最も黒龍らしく、最も #黒龍の良さ が出ている商品と言えます。

★#鳳凰美田・#剱
クオリティの高さとコストパフォーマンスの良さの両方を実感して頂ける通年商品の #辛口純米酒 です。
ブランドイメージを裏切ることのない #フルーティーな 香味は健在ながらやや控え目にし、 #食中酒 としての力量をしっかりと発揮できる #端正な 味わいと鮮やかなキレ味が冴える見事な1本です。

☆#山川光男2020はる
#濃醇 で #ダイナミックな味わい のお酒です。
酒米の王「 #山田錦 」を #精米3歩合50% まで磨いて丁寧に醸し、火入れ処理・加水を一切しない #純米大吟醸生原酒 です。
山川光男も #誕生から四年 、4蔵から発信されてきたお酒、皆様に愛されて #第14作目 となりました。
今回発売は #楯の川酒造 (楯野川)から
楯野川が取り組む「 #フレッシュでダイナミックな味わい 」を追求したお酒です。
酒米の王様「山田錦」100%を #50%まで磨き醸造した生原酒 です。

早い者勝ちの美味しい日本酒ばかりを仕入れました!!
是非、ご賞味下さいませ(*´∀`)

店主・奥藤(オクフジ)


bar #beer #新宿三丁目 #whiskey #ortensia #bar_ortensia #樽冷式生ビール #焼酎 #cocktail #紫陽花

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です