明日(5月29日)より通常営業致します!!

本日、配管の詰まりをなんとか解消できました。
スコープ等では見れてないので、
根本的には解決出来てないんですが…

とりあえず明日より通常通りの、
オープン16時~クローズ22時(L.O21:30)で
オープン致します!!

明後日は土曜日ですので、
オープン13時~クローズ22時(L.O21:30)で
オープン致します!!

来週火曜日以降の6月中は、
オープン17時~クローズ23時(L.O22:30)で
火曜日~土曜日まで同じ時間で営業致します!!

7月以降はまた改めて告知させて頂きます(o_ _)o

いやはや…とりあえず詰まりが直ってよかったです!!

明日からまた張り切って頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!!

店主・奥藤(オクフジ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です