年始営業開始日変更等のお知らせ

バー・オルテンシアを日頃よりご愛顧を頂き
まして誠に有り難うございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

☆☆年始の営業開始日の変更のお知らせ★★
1月5日(火曜日)16時~
↓↓↓
1月12日(火曜日)16時~
に変更をさせて頂きます!!(o_ _)oスミマセン。
★★☆☆

1月5日(火曜日)~1月11日までは終日休業とさせて頂きます!!
直前の告知になり大変申し訳ございません。

※※※
当面の間、営業時間が変更になります!!
火曜日~土曜日 
オープン16時~クローズ20時
       (L.O19時00分)

1名様~4名様のご予約を承ります♪
4名様~2時間以上の貸切営業・終日貸切営業も承っておりますのでお気軽にご連絡下さいませ
 →090-9652-3003(オクフジ)
※※※

1都3県の知事が、
国に緊急事態宣言の要請を行ったことを踏まえて飲食店には更に時間短縮要請が来ると思っております。(今週中に要請が発令されそうです)

私事ですが、
年始はいつも昼間の仕事の事務仕事に追われており、お店の確定申告の準備も溜まっているので、
直前の告知ではございますが、
思い切って1月11日まで自宅に引きこもる覚悟を決めました。

年始より皆様とお逢いするのが1月12日以降となることをとても寂しく思っておりますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

また、お店の感染拡大防止対策も、
これまで以上にしっかりと気をつけて参りたいと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

店主・奥藤(オクフジ)

bar #bar_ortensia #新宿三丁目 #紫陽花

beer #whiskey #ballantines #cocktail

紫陽花 #黒猫好き #blue #お知らせ

感染防止対策 #営業時間短縮要請

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です