2月26日のお知らせ📢

本日、明日は定休日となっておりますm(_ _)m

来週火曜日、17時より通常営業致しますので〜😊
何卒宜しくお願い致します!!

昨日は【てっちゃんと楽しい仲間達の皆様】
なんと総勢26名様がお祝いに駆けつけてくれました😍
すっげーーーー!!!🥳🥳🥳

Gorilla Barさん➡https://twitter.com/GorillaBar1?t=vABF59BiqqnT_fKYyquM4A&s=09

little monkyさん➡https://twitter.com/little_monkey80?t=vrUcVm7SCzLn72NjPOIJVg&s=09

gluckさん➡https://twitter.com/gluck_mixbar?t=XNZOZrp65-AvukC3p_0McQ&s=09

お店始まって以来の大賑わいで、
【5周年☆感謝祭】ラストの日を!!
Aずこさんと共に皆様と楽しませて頂きました♪
ご来店を頂きまして、誠に有難う御座いました!!

美味しい美味しい〜ヴーヴ・クリコロゼ☓2本、
沢山の乾杯ビールや乾杯奥さんウーロン〜😆
てっちゃん、本当に本当に有難う御座いました😭
めっちゃくちゃ嬉しすぎる〜🥳🥳🥳

そして、
カクテルマシーンで終日作りまくりのAずこさん、
沢山お手伝いしてくれたKちゃん、Mたろさん、
ノベルティの入稿データを作ってくれたHるか先生、
いつも本当に本当に有難うございました〜!!m(_ _)m

本当に皆様に支えられて、
この5年間があることを心に沁みた一週間でした!!

6年目も、
感謝と初心を忘れることなく、傲ることなく、
ほっこりと楽しい空間をスタッフと共に、
皆様にご提供できるように頑張って参ります!!

個別のお礼をお伝えできてないのですがm(_ _)m
後ほど書かせて頂きます!!本当に有難う御座いました!!

店主・奥藤(オクフジ)

□■□■□■□
今月はオルテンシアの誕生月でございました〜♪

2月22日・にゃんにゃんにゃーの日😻😸😽😼🐱

【5周年・感謝祭】ですが、
お陰様でご予約でお席が終日の満席となり、無事に
終えることができました😍有難う御座いました!!

※※※
今年も【カクヤス】Fさんのご協力で、
キリンビールさんサントリーさんの協賛を頂きました!!
Fさん、いつも本当に有難うございます〜😁
※※※

☆5周年・お祝いの品☆
Fちゃん♪美味しいお菓子の詰め合わせ
ちかお整体院Sさん♪チョコ詰め合わせとバラン17y
Mさん♪前祝いボトル【シャブリ・グラン・クリュ】
MD&MD&Fちゃん♪癒やしグッズ&くー様箸置き
TTさん♪ワクワクする軽井沢ビールの詰め合わせ
AELL HOME Kさん♪ピンク5本立て胡蝶蘭とバラン30y
Kちゃん&Aずちゃん♪青いお花&スパークリングとバラン30y
Qちゃん♪素敵なオルテンシア色のお花
Sさん♪素敵な【5周年】のお花とバラン30y☓4杯!!
Mたろ&Rさん&Sちゃん♪バランゴールデンゼクト21yと花束
Nさん♪美味しいラスク詰め合わせ&バラン17y
Mちゃん♪美味しいチーズとオイシーオイシーバラン30y
Cちゃん♪お祝いの乾杯バランマスターズ
MODELTOKYOリヨちゃん♪素敵な花束&バラン30y☓2杯
Hるか先生♪オイスィーバラン30yとバランタイン限定・ライボトル
Uしこパイセン♪体験型選べるギフトとオイスィーバラン30y☓2杯
Mさん♪ブルーの大きな胡蝶蘭とクリスタル&クリュッグさん
Mママ♪ルイ.ロデレール☓2本とアフター・ヴーヴ.クリコ☓1本
GMさん♪レインボーチューリップ&ブルーの素敵なお花
C子♪美味しい赤ワイン☓2本とお高いワインチョコ
Hさん♪乾杯美味しいバラン18yとエンモア25y
H兄ちゃん&Cさん♪ルイ.ロデレール☓1本と素敵なお花
R君&Rちゃん♪手作りのオルテンシア石鹸アート
Hさん&Hさん♪センス抜群♪素敵なお花
Aさん♪素敵な花束とエグリ・ウーリエ☓1本
Y広報部長♪カッコエー純米大吟醸と美味しいおつまみ
Mさん♪ディズニーの美味しいお菓子
Jさん♪週末デスヨ乾杯ビールと御祝の金一封!!
Mさん&Eさん♪オルテンシア色のイチローズモルトさんとジョニブルー
Aずこさん&Aさん♪美味し美味し〜ルイ.ロデレール☓1本
Hよ♪手作り可愛くて美味しいクッキー詰め合わせ
てっちゃんと楽しい仲間達♪ヴーヴクリコロゼ☓2本と愛!!

素敵なお心遣いを本当に有難うございます!!ウレシイー♪

ノベルティは感謝祭の期間中に、
ご来店の皆様にお配りする予定して無くなりました!!

もちろん、後祝いもめっちゃ嬉しいデスよ〜!!😊
皆様のご来店を心よりお待ち致しております〜♪
■□■□■□

#bar_ortensia #bar #blue
#ortensia #紫陽花
#新宿三丁目
#whiskey #ballantines #cocktail
#樽冷式生ビール #一番搾り
#JSAソムリエ #wine #hotwine
#JSAサケディプロマ #日本酒 #焼酎
#5周年 #2月22日

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です