7月29日のお知らせ📢

【Bar Ortensia】〜本日のお知らせ〜⁡

※※※⁡
8月以降も継続が決定しました!!⁡
毎週(火曜日)は【♥Mたろソロ営業日♥】⁡
※たまに私も居ますよ〜😆⁡

そしてそして8月以降は、⁡
毎週(木曜日)も営業再開します&新しいスタッフが⁡入ってくれます♪【🌟Aずこソロ営業日🌟】⁡
※最初は私と二人体制でやります〜😊⁡

8月2日(火曜日)は、⁡
Mたろ&Aずこコンビで初めて営業してもらうので♪⁡
私の営業日とはまた違った、⁡
新しい風をお店に!!二人が吹かせてくれると思います😁⁡

是非、是非遊びに来ていただけたら嬉しいデス!!😘⁡

7月29日(金曜日)17時〜⁡
7月30日(土曜日)終日貸切営業⁡

8月2日(火曜日)17時〜 Mたろ&Aずこコンビ営業⁡
※※※⁡

昨日はGI長野の日本酒祭りに行ってきました!!⁡
https://www.gi-nagano.or.jp/⁡
「金紋錦」「ひとごこち」「美山錦」「山恵錦」⁡
長野県産のお米とお水や酵母にこだわった日本酒を⁡
沢山試飲できてとても勉強になりました😊⁡
初めて飲んだ酒米も多かったので、これも少しずつ⁡
お店でご提供していこうと思っています😁⁡

兵庫の蔵元さんより、⁡
袋絞りの純米大吟醸と、特別純米酒!!⁡
同じ蔵元さんで造った、⁡
山田錦&五百万石飲み比べセットも大好評頂いてます!!⁡

どれも、⁡
テイスティングの勉強になること間違いなし!!😁😁⁡
是非、ご賞味下さいませ!!⁡

尚、明日はお客様方と観劇&貸切営業のみのため、⁡
通常営業は致しませんm(_ _)m⁡

是非♪美味しい生ビール&日本酒は今宵のうちに〜!!⁡

さてさて、⁡
今宵も感染対策等、しっかりと行って参ります!!⁡
皆様のご来店を心よりお待ち致しております😊😊⁡

店主・奥藤(オクフジ)⁡

#bar_ortensia #bar #blue
#ortensia #紫陽花
#新宿三丁目
#whiskey #ballantines #cocktail
#樽冷式生ビール #一番搾り
#JSAソムリエ #wine #hotwine
#四周年 #2月22日
#サケディプロマ挑戦中

https://linevoom.line.me/post/_dVq32OkorGwrufLP_Nu1D8hy8rP6byC-3XXf3Zs/1165907479243581975

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です